« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

秋のスペシャルデー(個人的覚書)

なんて言いつつ、最近は、スペシャルデーが多すぎですが(笑)

今日もランチに行って参りまして。
ええ。ええ。いつものところでございます。

最近は、なによりも、ママに会いたくて行っているわけです。
なんか、わかんないけど、マイナスイオン的な方で。

今日の話題(私個人の覚書として)。

■おじょうをよく「・・ちゃん」ちに連れて行く。
ご主人様だよ。行きなさい。と言っても、全然なつかなくて、行かないのよー(呆)
「いつも一緒にいる人はわかってるってことですねー」なんて言ってみる。
「そうなの。顔の認識はできてるんだけど、人になれなくて。いつもお父さんと私しかいないから」
彼に手をかけても、あ、間違えた、みたいに戻ってくるそうな。
「なんだよー、オレのこと忘れちゃったのかよー」とか言ってるらしい。
ぷぷ。かわいい。

■おじょうとお父さん、お休みの日はホームセンターへ。
お父さん、優しい方ですね。
おじょうを連れて、ホームセンターに行ったりするそうです。

■おじょうの衣装のこと。

■カレンダーの話。
おじょうをお店のカレンダーに起用!
きゃっ。楽しみです。

■かどきちの話。
いろいろありますね。ほんと。

今回お店に伺ったのは、理由があって。
ママにお願いがあったので、その話もできて、本当に良かったです。

すごく癒された、本当に。
ママに会えてよかった。
ママ、本当にありがとう。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »