« 秋のスペシャルデー(個人的覚書) | トップページ | 冬休み »

明けましておめでとう

2011年が始まりました。
お正月らしくないお正月を過ごした我が家。
どんな1年になるかな。

思えば、2010年。
本当に本当に楽しい1年でした、個人的にhappy01
今年も、そんな風に、楽しい1年になればいいなあと思っています♪

明日から仕事のたかやんは、すでに六本木入りsmile
ご苦労様です。
というわけで、自由時間が長く持てる毎日の再開です。

年末に、やっとパソコンを買い換えましたheart04
超サクサク動くので、本当に気持ちいいです。
あー、楽しい。
おかげさまで、iphoneが、ipodとして生まれ変わりましたshine
パソコンでやりたいことがたくさんあるので、
毎日、時間がいくらあっても足りませんsweat01
年末年始に撮りだめした嵐の番組も見なくちゃ。
忙しい忙しい。
こんな、オタクですが、今年もどうぞよろしくお願いしますwink

|

« 秋のスペシャルデー(個人的覚書) | トップページ | 冬休み »

コメント

明けましておめでとう!

お互い楽しい一年になるといいね~。

私も少しずつ車で出かける練習を
してるよ~。
今年は会えるといいな~。

今年もどうぞよろしくね。

投稿: とよとよ~ | 2011年1月 5日 (水) 23時40分

あけましておめでとう!!

今年こそは、是非会いたいわheart04
そちらの桜並木を、また見たいなあcherryblossom
今年もお仕事はするの?
また、そんな話も聞かせてねwink

会える日を楽しみにしていまーす!

投稿: madoka→とよとよ~ちゃん♪ | 2011年1月12日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のスペシャルデー(個人的覚書) | トップページ | 冬休み »