« 明けましておめでとう | トップページ | ご無沙汰 »

冬休み

火曜日から、子供たちの幼稚園が始まり、
私にとっての冬休みがやっと始まった感じhappy02
24日間も休みなんて…、長すぎない??うちの幼稚園。
ほんっと、正直、私はクッタクタです…sweat02

冬休み中は、何をしたかというと。
1番の思い出は、youくんが我が家に、初!!お泊り。いらっしゃ~いshine
大好きな友達と、寝るまで一緒に遊べるなんて、子供にとっては、夢のような1日だったことでしょうshine

それ以外は、…なんと言うこともなく…、
冬休み前半は、特別な予定のない日は、毎日朝から公園へ。
お昼まで遊んで、いったん帰宅。
ご飯を食べて、また公園へ。という毎日。
おかげさまで、タイセーは、コマ回しができるようになったし、
縄跳びもできるようになったし、
タイセー・さくら共々、凧揚げが大好きになったshine
何よりも、毎日、親友と一緒に遊べたことが、よかったなーnote
私も毎日のようにyouママちゃんに会えたので、
ストレス発散できたし、楽しかったなあheart04
後半は、なんだか忙しくて、バタバタバタバタsweat01
それですっかり疲れたうえに、最後は3連休。
ほんっとうに、ぐったりしてます(笑)
最後はイライラもMAXでした。
一人になる時間がないというのは、本当にストレスが溜まるものです。
一人になって、やりたいことを集中してやる時間が最高の幸せよ~。
キーワードは、『集中』key
普段は、集中したいんだけど、なかなかできないjから。
しかし、幼稚園が始まったので、やっと、一人の時間も持てるはず。
コウセーがお昼寝したら、ひとりだもんheart02
ストレス、溜まりすぎてるので、早めに解消しなくちゃ。

幼稚園が始まって、ほんと、超助かってますsmile

|

« 明けましておめでとう | トップページ | ご無沙汰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとう | トップページ | ご無沙汰 »