« 冬休み | トップページ | 桃の節句 »

ご無沙汰

なんだかんだと、もう2月も終わります。
はやいねー。
なんか、超久々にブログを書きますが。

最近の出来事…。
さくら、たかやん、私と、3人がインフルエンザになりまして。
アンカーの私ですが、これが、まあ、しんどいのなんのって。
死んでしまうかと思いました。
あんなに高い熱を出したのは、たぶん、12年位前のインフルエンザの時以来だと思われます。
…12年前?!!!
そんなカウントができることが、もうびっくり。
私、いくつなんでしょう、的な。
そうかー、あのインフルも12年位前かー。
月日がたつのは早いのお。
ちなみに、タイセーとコウセーは、インフルにはなりませんでした。
いたって元気であります。

そして、facebookに登録しました。
どんなもんかしらと。
まだまだ模索中です。

あと、最近は、ミシンが面白く。
いろんなものを作ってます。

あとは、やっぱり嵐。
アラシックです。
毎晩、嵐。
なんて、かっこいいのでしょう。
家族は、みんなあきれ始めてます。
たかやんなんて、ついに、「ジャニーズに狂ってる」と言い始めました。
ええ、ええ、それでも結構。
正確に言うと、「ジャニーズ」ではなく、「嵐」に狂ってるの、と訂正しておきました。
どーするの?少年隊みたいな年になったら?と聞かれたので、
迷うことなく「ついていくよ、もちろん。」といったら、
かーなーり、ひいてましたが。
ええ、ええ、それでも結構。

そんな毎日でございます。

|

« 冬休み | トップページ | 桃の節句 »

コメント

こんちは!

バーテンダー毎回録画してみてるよ。
あのバーに行きたい・・・。

わたしは、さいきんは向井理くんをみると
きゅんとします。王子様男子に弱い。

さて、イベント開催がきまったので
http://anjikids.web.fc2.com/
みてね!
できるかどうかわかんないけど、
まずはやってみることにしたわ!

3月は、作品持ってお店にいこうね~!

投稿: あ | 2011年2月27日 (日) 21時14分

うーわーーーぁ!
素敵!素敵!
さすが、あ ちゃん!!!
超かわいいページでした!
素敵!
いつか、私も参加させてheart04
一緒に何か作ってみたいheart04
名前付けのための消しゴムはんこの会、とか。
それなら、お手伝いできるかも(笑)
でも、カッターとか使うから危ないか。
ふふふ。
考えるだけで楽しい。
ハンドメイドって、いいよね。
ちなみに、今は、タイセーの卒園式と入学式にさくらが着るワンピースを作ってまーすnotes
できたら、見てね。
upするからー。

投稿: madoka→あ ちゃん♪ | 2011年2月28日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休み | トップページ | 桃の節句 »