« 地震当日 | トップページ | 小学校入学 »

卒園式

タイセー、卒園式。

地震があったものの、予定通り、タイセーの卒園式が執り行われました。
感謝です。

カナリヤ幼稚園の、菜の花卒園式。
ひとりずつ名前を呼ばれて壇上に上がり、証書をいただきます。
みんな大きくなったね。
約140人。長く感じるかと思ったけど、あっという間でした。
みんな、おめでとう。
素敵な1年生になってね。

式の途中で、兄:さっちゃんから、ばーちゃんが危篤と電話。
大丈夫かしらと、心配しつつ、でも、信じられなくて、大丈夫だろうと、信じて。
あのばーちゃんなら、大丈夫!

卒園式、コウセーは保育園に預けました。
預けてよかった。
コウセーに、あの時間は我慢できなかっただろう。
保育園で遊んで待つ方が、きっとよかったはず。
さくらでさえ、ぐずぐずぐずぐず。←いつもだけど。

無事に卒園式が終わって、ナニヨリでした。

|

« 地震当日 | トップページ | 小学校入学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震当日 | トップページ | 小学校入学 »