« ひさしぶりに。 | トップページ | 思い出をバッグに。 »

さくらがピアノに興味あり。

さくらさん。
ピアノを習いたいと、時々つぶやいてたんだけど、
ついに、「ピアノ、やりたい」と本格的に言ってきたので、
仲良しのすみれちゃんmokaちゃんもやってるヤマハに…、と思ったら、
グループレッスンは嫌なんだそうなdash
気持ちはわかるが。
じゃあ、個人レッスンでヤマハに行こうかな?とも思ったけど、
個人レッスンなら個人の先生についてもいいかな?と思い、
お友達のピアノの先生に、いろいろと聞いてみた。
ヤマハがいいのか、とか、始める時期、とか。
いろいろ話し合った結果、とりあえず、ピアノと言うものを知るために、
今度、先生のおうちにお邪魔して遊ぶことになりました。
楽しみheart04

さくらは、いとこのお姉ちゃんがピアノを弾くところをよく見ているし、
グループでレッスンすると言う概念がわからないんだと思う。
ピアノのスタイルをわかってるというか。
どんな感じになるかしら。
ピアノ、始めてくれたらいいな。
今後、音楽の授業で困らないために、ピアノをやって欲しいと思う私。
私、教えられないしsweat01
バレエ同様、はまってくれたらいいなあ。

|

« ひさしぶりに。 | トップページ | 思い出をバッグに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶりに。 | トップページ | 思い出をバッグに。 »