« 小学校入学 | トップページ | ひさしぶりに。 »

ありがとう。

昨日、私、誕生日を迎えました。
いやー、あっという間だね、なんか。
37歳だって。
私が37になるなんて、考えもしなかったあの頃…(笑)
積水に入社したとき、かなり上のお局さんが35で、
超年上だ、超恐い、と思ってたけど(笑)
いつの間にやら、その年も越えていたcoldsweats01
あっという間。
人間ね、25越えたら、あっという間よ。
25?ん~、どうだろ。20?

一番にメールをくれたのは、兄:さっちゃんheart01
きゃーって、嬉しくなったよ。ありがとうねhappy01
お友達からも、おめでとうbirthdayメールをいただきました。覚えててくれてありがと~う!

たかやんからは、ワンピースでも買ったら?と言われました。
言われただけよ。
去年までは、当日にいろいろ考えて、プレゼントをくれたりしたのに。
今年は、いいのを見つけたら買ったらいいじゃん。だって。
いえいえ、いつも好き放題買ってるんで(笑)
改めて、これ、欲しい~、なんていうものは、ありませんsmile
家族で、私リクエストのお肉を食べに行っておしまいだった、昨日。
そんな誕生日でしたsmile

そんな感じだったので、
今日、両親からお祝いのお花が届いて、
涙が出るほど嬉しかったですweep
110410_213637
ありがとうheart04
そんな両親のもとにうまれて、本当に幸せだと思いました。
さくらが、「一緒に育てようね~heart02」と、とっても嬉しそう。
本当に、幸せheart04
本当に、本当にありがとうheart04
大事に育てて、毎年咲かせたいと思いますhappy01

|

« 小学校入学 | トップページ | ひさしぶりに。 »

コメント

あぁ~~
連絡するの忘れてたcrying
1週間前まで覚えていてメールする気
マンマンやったのに・・・wobbly
ごめんね。
改めて、
おめでとうfuji
少しの間、
1歳年上の先輩happy02

投稿: おっくん | 2011年4月11日 (月) 10時22分

ありがとーーheart
おっくんは、覚えてくれてると信じてた!
なんでかな?なんとなくhappy01だけど。

しばらく、1歳年上…。
そーだよね、そーーなんだよね。
みんなは、まだ36か…。
1コなんだけど、なんだか、大きく感じるわ(笑)

37歳ワールドで、お待ちしておりますnote
はよ、おいで~wink

投稿: madoka→おっくん♪ | 2011年4月11日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校入学 | トップページ | ひさしぶりに。 »