« コウセーと動物園へ… | トップページ | 七夕 »

8年ぶりの検診

8年ぶりの検診。私。

8年も開くと、さすがにちょっと恐いsweat01

前日に内容を見てたら、やってもらいたかった腹部エコーが検査に含まれてなかったので、
あわてて追加予約した。

今日は朝から、コウセーを保育園に預けて、
久しぶりにひとりきりで横浜へ。

今日の検診センターは女性専用で、超きれいで快適でした。
受付から終了まで2時間弱。
途中で温かい飲み物とお菓子も出てきて、快適。
読みたかった雑誌があったので読んでたんだけど、
たびたび呼ばれるので、中断中断しながら読んで、
でも、全部読めなかったbearing
嵐さん…。

検診が終わって、ランチへ。
ひとりでランチなんて、いつ振り?!
独身以来してないような。
で、調べてた気になるお店に電話。
1軒目は、満席でダメ。
2軒目。10分くらいで席ができる、というので、予約して向かう。
向かった先は、「O Pulecenella」というイタリアン。
電話の応対もすごく明るくてよかったから期待。
久しぶりの一人ランチに緊張。
でも、フルコースを注文smile
前菜。4品。
これが、超絶おいしくて、気絶するかと思った!
これは期待できるheart04
パスタは、アサリと空豆のアーリオオーリオ。
おいしーいlovely
結構塩が効いてる感じ。でも、パスタの量が少なめなので、丁度いい感じで食べ終える。
そして、メイン。三元豚のロースト。
やっわらかくて、おいしかったー!
デザートも、超おいしかった!
110524_lunch
お茶もかわいく、大満足heart
贅沢な時間でした。

そして、残り時間はお買い物。
どうしても見たいお店があったので、そこに集中。
独身時代に行ってたお店が横浜にもできてて、堪能heart
欲しかった帽子も買えて、こちらも大満足heartheartheart
ついでに、カーディガンも買っちゃったsmile
あとは、靴。サンダルが欲しいの~、と思ったけど、自粛。
そうしてる間に、タイムリミット。

あー、楽しかった。
一人で行動するって、超素敵!
今日1日、思いっきり自由で、本当に、夢のようだった。
はー、うっとりheart

|

« コウセーと動物園へ… | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コウセーと動物園へ… | トップページ | 七夕 »