« 思い出をバッグに。 | トップページ | 辻堂海浜公園へ »

久々の鈴鹿

GW前半、超久しぶりに、鈴鹿へ。
まずは、六本木までたかやんを迎えに行き、その足で鈴鹿へ。
運転はたかやんです。もちろんでしょ。
10時過ぎに出発して、着いたのは、朝の5時。
はー、疲れた。運転のたかやんは、もっと疲れたはず。
お疲れちゃん。

その日は、おねーちゃんところへお邪魔して遊び、
バーベキューの買出しへ。
たかやんは、せいじさんと打ちっぱなし。
ねーちゃんとは、いろいろ話がもりあがり、楽しく過ごす。
ついつい話し込んだため&たかやんたちがなかなか戻ってこなかったため、
お昼に予定してたバーベキューが夜に変更。
おいしいお肉を堪能し、楽しく過ごす。

次の日。
なかなか起きてこないたかやんを置いて、
たけのこ掘りへ。
初体験!私が大興奮!
たくさんありすぎて、採りきれないとは聞いてたけど…。
ポコポコポコポコ、いっぱいあって、
採り放題(笑)
110430_takenoko
あー、超楽しかった!
夜、みんなでお寿司を食べてから、バイバイ。

21時過ぎに出て、2時前に到着。
運転はすべてたかやんnote
さーんきゅー。

|

« 思い出をバッグに。 | トップページ | 辻堂海浜公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出をバッグに。 | トップページ | 辻堂海浜公園へ »